2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とある少女の話

タイから身寄りを頼って日本にやってきた少女がいます。 永住滞在を望んでいますが法務省は法律に違反すると聞き入れません。 それでも一時滞在の許可を出してはいます。 なおかつ更新を続けることにより滞在期間を延ばす特例も出しています。 ですが このま…

クレーマークレーマー

とうとうこんな事件が起きましたね。クレーマーが店員に殺されるという。 客商売してると、ほんとこの手の無茶なクレーマーというのは店員泣かせでして。 我田引水、傍若無人、厚顔無恥と三拍子そろった日にゃぁ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ。 でもそこはそ…

とほほ〜

うーん、はじめてPCで失敗したなぁ。 なに、 新しいマザーを買って早速テストをしたのだけど ソッコーでCPUを焼いちゃったみたいなのら。うーん一瞬でアスロンXPがやきつくとは思わなかったよ。まーマザーが無事だったから良かったけど 手持ちのCPUと検査に…

不良品

アキバラオックス2号館で買ったシリコンが不良品だった。 2回購入、3個と2個。どちらにも一缶ずつだった。 WAVE経由の東芝シリコーンなんだけどね。 硬さが自分の作品脱形に向いてる上、回数を重ねても劣化しにくいので重宝しているけど ここでしか買えない…