コミュニケーション?

日曜のアキハバラって面白いけど変なヤツ、というか妙なヤツが多いのかな?
ちと気になったんだけど、エレベーターでね。
結構沢山の人が乗って来るときに先に入ったやつとか扉をキープしようとしないのさ。
閉まるに任せてる。
で、降りるときにはスイッチパネルの側にいるのに中の他人が降りようとするのにまざって
降りる。
いや、そこは普通、中の人がおりきるまで一呼吸おくだろ。
全員降りきる前に扉が閉まるかもしれないのに。
なぜ扉を開けておかない?
オタクだからかっ?
なにしろ乗る時降りる時別のメンバーなのにどちらの場合も誰一人開閉を管理するヤツが
いなかったってのは、はじめてかも。
ちょーっとあきれちゃいましたがな。
だめなオタクってほんっと、だめなのか・・・。
周りの空気を読めない、自分の興味のあることしか会話を紡げない。
自分のことにしか興味がないので周りに気を配れないのね。