TEAM AMERICA

kuebico2005-05-04

サウスパークのスタッフが作った人形劇映画。
TEAM AMERICAという部隊がテロリストに立ち向かっていくストーリー。
昨年末にその内容の過激さが話題になってTVで紹介されました。
パリに爆弾を仕掛ようとするテロリストを倒すためにエッフェル塔をぶっ壊したり、
そのテロのボスが将軍様そっくりだったりとブラックな点がピックアップされていました。
で、結構面白そうだったのですが当時は日本公開未定ということでDVDを手に入れる方向で検討していました。
今回、輸入DVDショップに入荷したので速攻ゲット!
早速見てみたのですが比較的まっとうなすべりだしだなぁ、と思っていったらだんだんエスカレート。
それも下ネタの方向にw
所々に挿入される歌がこれまた下品。劇中の台詞も下品。人形のアクションも下品!
もう、オゲレツこの上ない(;´Д`)
主人公とヒロインのベッドシーンがあるのですがこれがまた・・・・。
で、話題だった肝心の北のあの人ですが、実名でした。
いいのかなぁ、大丈夫なのかなぁ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

面白いんだけどねぇ、一緒に見る人を選ぶなぁ。
ってか、これほんとに日本で公開するのかなぁ。子供にゃ見せられないしなぁ。
夏に公開だそうだけど、再編集されそうだよ。