石原氏が支持拡大 幅広い層に浸透 都知事選・情勢調査

http://www.asahi.com/politics/update/0319/014.html

さて、いよいよ知事選が迫ってきました。

ここのところニュースなどを見ると石原氏の優勢が顕著のようで。

実際、コレといった致命的な失策や執政は石原氏には今のところ見当たらない。
それゆえ、対立候補の言論も石原氏の言動や思想批判などの個人攻撃に終始するほか無い。
そして、そういった姿勢は選挙民からは非常に醜く写る。

この間もTVで候補者がそろっての討論会(?)があったけれど、対立候補の抽象的過ぎる理念に
別の候補が突っ込みをいれるといった様が見られた。

マスコミが押す対立候補のほとんどは左翼or特定アジアによる支援を得ていることが明白で
ネット上での評判もすこぶる低い。

この調子では石原氏の当選はほとんど動かないと思える。


結果が見えすぎてちょっとつまらないかな。

まー変態左翼系の人間がTOPに立つのだけは避けたいものなのだが。